service
事業内容
service
主な事業内容
イベントの企画段階からクライアント様と密にコミュニケーションをとり、
イベントの立ち上げ、当日の現場運営、報告業務まで担います。
また、イベントへの出資参画も行います。
-
全体企画/制作
イベント全体の方向性の決定や実施計画を
策定します。
必要に応じて施工・演出・進行などの制作
チームのアサインも可能です。 -
運営/物販業務
事前に立てた計画をもとに運営体制を整え、
会場での運営管理・イレギュラー対応など
包括的に対応します。 -
展示制作
大型展覧会の企画・制作から展示会での
ブースの制作まで、目的に応じて幅広く
対応します。 -
事務局業務
来場者・出展者が快適に参加できるよう、
円滑なイベント事務局の運営を行います。
workflow
ワークフロー
-
01
ヒアリング
イベントのターゲット・目的・予算などをお伺いし、必要な制作業務、スケジュールの洗い出しを行います。
-
02
実施計画の策定
実施内容を精査し、ターゲットや予算に合わせた計画をご提案します。
-
03
制作
決定した計画に沿った運営マニュアルや台本の制作、スタッフや物品などを手配します。
-
04
イベント設営・運営
会場の設営・ステージ進行・現場の運営スタッフの管理などを行い、イベントを円滑に実施します。
-
05
総括
イベント終了後の各種データのとりまとめや報告書の作成を行います。
次回以降に向けてイベントの総括を行います。
※上記ワークフローは一例です。